仕事を知る

WORKS わたしたちのお仕事内容

信頼関係をつくることで
誰かの“選択”を支える 〜不動産のプロとして方向性を選択できることが強み〜

私たちの営業は、商品を売り込むのではなく“自分自身”を信頼していただくことから始まります。
誠実なコミュニケーションを重ね、お客様が抱える悩みや期待に寄り添いながら、最適な選択肢をご提案する仕事です。
数字だけでは測れない価値を提供し、長く続く関係性を築くことを大切にしています。

東京都を中心に地域密着する私たちリンクアセットは新築・中古・マンション・土地・店舗といった不動産の売買・仲介など幅広くを取り扱っています。

お客様にとって最も価値ある不動産取引を実現致します。

あなたの魅力を磨くことで
\ 自分自身が価値になろう /

Occupation and Work

当社の強みは数多くの不動産事業から
あなたに合った選択ができることです

あなたはどうなりたいですか?

豊富な事業領域から自由な選択が可能

  • 土地のプロになる会社の未来を創り出す

  • 建売のプロになる
    会社マネジメントを極める

  • 中古戸建のプロになる
    好きな事業部へ

  • 区分マンションのプロになる
    プロダクトマネージャーへ

  • 仲介物件のプロになる
    プロダクトマネージャーへ

  • 子会社を設立して
    社長になる

あなたに合ったキャリアステップが選べる

About

活躍・頑張りがきちんと評価される
現場が主役の職場です!!

年齢・性別・学歴・経験は一切問いません!
年功序列は無く、毎月個人の実力を正当に評価する体制があり
結果と人間性で平等に評価します!
1年で最大4回のキャリアアップチャンスも平等に準備しています!

Work Flow

営業職の仕事の流れ

リンクアセットでの仕事内容をご紹介します。

  • STEP 01

    営業活動 テレアポ / 仲介業者訪問 / 紹介

  • STEP 02

    訪問・情報収集 仲介業者様から新鮮な情報をもらう

  • STEP 03

    土地・物件の仕入れ 仲介業者様や売主様から土地を買い取ります。

  • STEP 04

    リフォーム 中古物件などの場合、リフォームを行います。

  • STEP 05

    販売 買主様へ土地や物件を販売、引き渡しします。

  • STEP 06

    アフターフォロー その後の確認などを行います。

ある1日のスケジュール ONE DAY SCHEDULE
  • 9:00
    出社

    ・社内メールチェック、お客様からのお問い合わせメール対応

  • 10:30
    朝礼・営業準備

    ・物件情報の報告、訪問先確認

  • 11:00
    営業活動

    ・テレアポ、物件情報収集

  • 12:00
    昼休憩
  • 13:00
    営業活動

    ・訪問営業、取引先訪問、テレアポ

  • 17:00
    物件査定・夕礼・翌日準備

    ・入手した情報の査定、業務の報告、翌日以降の準備

  • 18:00
    退社

募集要項 RECRUIT

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