仕事を知る
WORKS わたしたちのお仕事内容
誰かの“選択”を支える 〜不動産のプロとして方向性を選択できることが強み〜
私たちの営業は、商品を売り込むのではなく“自分自身”を信頼していただくことから始まります。
誠実なコミュニケーションを重ね、お客様が抱える悩みや期待に寄り添いながら、最適な選択肢をご提案する仕事です。
数字だけでは測れない価値を提供し、長く続く関係性を築くことを大切にしています。
東京都を中心に地域密着する私たちリンクアセットは新築・中古・マンション・土地・店舗といった不動産の売買・仲介など幅広くを取り扱っています。
お客様にとって最も価値ある不動産取引を実現致します。
\ 自分自身が価値になろう /
Occupation and Work
当社の強みは数多くの不動産事業から
あなたに合った選択ができることです
あなたはどうなりたいですか?
豊富な事業領域から自由な選択が可能
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土地のプロになる会社の未来を創り出す
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建売のプロになる
会社マネジメントを極める -
中古戸建のプロになる
好きな事業部へ -
区分マンションのプロになる
プロダクトマネージャーへ -
仲介物件のプロになる
プロダクトマネージャーへ -
子会社を設立して
社長になる
あなたに合ったキャリアステップが選べる
About
現場が主役の職場です!!
年齢・性別・学歴・経験は一切問いません!
年功序列は無く、毎月個人の実力を正当に評価する体制があり
結果と人間性で平等に評価します!
1年で最大4回のキャリアアップチャンスも平等に準備しています!
Work Flow
リンクアセットでの仕事内容をご紹介します。
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STEP 01
営業活動 テレアポ / 仲介業者訪問 / 紹介
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STEP 02
訪問・情報収集 仲介業者様から新鮮な情報をもらう
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STEP 03
土地・物件の仕入れ 仲介業者様や売主様から土地を買い取ります。
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STEP 04
リフォーム 中古物件などの場合、リフォームを行います。
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STEP 05
販売 買主様へ土地や物件を販売、引き渡しします。
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STEP 06
アフターフォロー その後の確認などを行います。
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9:00出社
・社内メールチェック、お客様からのお問い合わせメール対応
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10:30朝礼・営業準備
・物件情報の報告、訪問先確認
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11:00営業活動
・テレアポ、物件情報収集
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12:00昼休憩
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13:00営業活動
・訪問営業、取引先訪問、テレアポ
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17:00物件査定・夕礼・翌日準備
・入手した情報の査定、業務の報告、翌日以降の準備
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18:00退社